検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル
書誌情報:消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル
ショウヒシャ リカイ ニ モトズク マーケティング : カンカク マーケティング ト ショウヒシャ ジョウホウ ショウカ モデル
須永努著
東京 : 有斐閣 , 2018.11
iv, 222p : 挿図 ; 22cm


WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る


  


所蔵一覧
巻号予約人数所在請求記号資料ID状態貸出区分備考 
1 0中央5階
  • 675
  • Su 73
  •  
00991730 利用可
一般 

選択行を:  

書誌詳細
刊年2018
形態iv, 222p : 挿図 ; 22cm
別書名Consumer based marketing : sensory marketing and consumer psychology
注記参考文献一覧: p185-205
出版国日本
標題言語日本語
本文言語日本語
著者情報須永, 努 (スナガ, ツトム)
分類NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
ISBN9784641165311
件名BSH:消費者
BSH:マーケティング
NDLSH:消費者行動
NCIDBB27233805
番号OTHN : TRC:18051922

WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る