検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > コトラー競争力を高めるマーケティング : 「デジタル消費者」の時代、アジアから世界へ!
書誌情報:コトラー競争力を高めるマーケティング : 「デジタル消費者」の時代、アジアから世界へ!
コトラー キョウソウリョク オ タカメル マーケティング : 「デジタル ショウヒシャ」ノ ジダイ、アジア カラ セカイ エ!
フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, ホイ・デンフアン著
山形浩生訳
東京 : 丸善出版 , 2018.7
viii, 295p : 挿図 ; 21cm
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る


  


所蔵一覧
巻号予約人数所在請求記号資料ID状態貸出区分備考 
1 0中央5階
  • 675
  • Ko 93
  •  
00985356 利用可
一般 

選択行を:  

書誌詳細
刊年2018
形態viii, 295p : 挿図 ; 21cm
別書名Marketing for competitiveness : Asia to the world! in the age of digital consumers
コトラー : 競争力を高めるマーケティング : 「デジタル消費者」の時代、アジアから世界へ!
コトラー競争力を高めるマーケティング : デジタル消費者の時代アジアから世界へ
注記原著 (World Scientific Pub., c2017) の翻訳
参考文献: 各章末
出版国日本
標題言語日本語
本文言語日本語
原作言語英語
著者情報Kotler, Philip, 1931-
Kartajaya, Hermawan, 1947-
Hooi, Den Huan
山形, 浩生 (1964-) (ヤマガタ, ヒロオ)
分類NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
ISBN9784621303153
件名BSH:マーケティング
NDLSH:市場 -- アジア
NCIDBB26510353
番号OTHN : TRC:18033457

WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る