検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > ジョブ理論 : イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム
書誌情報:ジョブ理論 : イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム
ジョブ リロン : イノベーション オ ヨソク カノウ ニ スル ショウヒ ノ メカニズム
クレイトン・M・クリステンセン [ほか] 著
依田光江訳
東京 : ハーパーコリンズ・ジャパン , 2017.8
390p ; 20cm
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る


  


所蔵一覧
巻号予約人数所在請求記号資料ID状態貸出区分備考 
1 0中央5階
  • 675
  • J 56
  •  
01006375 利用可
一般 

選択行を:  

書誌詳細
刊年2017
形態390p ; 20cm
別書名Competing against luck : the story of innovation and customer choice
注記原著 (HarperCollins Pub., c2016) の翻訳
その他の著者: タディ・ホール, カレン・ディロン, デイビット・S・ダンカン
巻末: 索引
出版国日本
標題言語日本語
本文言語日本語
原作言語英語
著者情報Christensen, Clayton M.
Hall, Taddy
Dillon, Karen, editor
Duncan, David S.
依田, 光江 (ヨダ, ミツエ)
分類NDLC:DH221
NDC8:675
NDC9:675
NDC10:336.17
ISBN9784596551221
件名BSH:マーケティング
BSH:技術革新
NDLSH:技術革新
NDLSH:消費者行動
NCIDBB24201722
番号NBN : JP22938249

WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る