検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > なぜ「戦略」で差がつくのか。 : 戦略思考でマーケティングは強くなる
書誌情報:なぜ「戦略」で差がつくのか。 : 戦略思考でマーケティングは強くなる
ナゼ センリャク デ サ ガ ツク ノカ : センリャク シコウ デ マーケティング ワ ツヨク ナル
音部大輔著
東京 : 宣伝会議 , 2017.3
316p ; 19cm
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る


  


所蔵一覧
巻号予約人数所在請求記号資料ID状態貸出区分備考 
1 0中央5階
  • 675
  • O 86
  •  
00971759 利用可
一般 

選択行を:  

書誌詳細
刊年2017
形態316p ; 19cm
別書名なぜ戦略で差がつくのか : 戦略思考でマーケティングは強くなる
注記参考文献: p315-316
出版国日本
標題言語日本語
本文言語日本語
著者情報音部, 大輔 (オトベ, ダイスケ)
分類NDC8:336.1
NDC9:336.1
ISBN9784883353989
件名BSH:経営計画
BSH:マーケティング
NCIDBB23344134
番号OTHN : TRC:17011681

WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る