国士舘大学
図書館・情報メディアセンター
ログイン
ヘルプ
×終了
検索
ブックマーク
マイライブラリ
検索条件入力
>
検索結果一覧:(本学所蔵)
> インバウンドマーケティング : オンラインで顧客を惹きつけ、招き、喜ばせるマーケティング戦略
書誌情報:インバウンドマーケティング : オンラインで顧客を惹きつけ、招き、喜ばせるマーケティング戦略
インバウンド マーケティング : オンライン デ コキャク オ ヒキツケ、マネキ、ヨロコバセル マーケティング センリャク
ブライアン・ハリガン, ダーメッシュ・シャア著
前田健二訳
増補改訂版
東京 : すばる舎リンケージ
東京 : すばる舎 (発売) , 2017.1
366p ; 20cm
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号
予約人数
所在
請求記号
資料ID
状態
貸出区分
備考
1
0
鶴川3階
675
H 21
00970281
利用可
一般
選択行を:
書誌詳細
刊年
2017
形態
366p ; 20cm
別書名
Inbound marketing : attract, engage, and delight customers online
インバウンドマーケティング : オンラインで顧客を惹きつけ招き喜ばせるマーケティング戦略
注記
原著第2版の翻訳
出版国
日本
標題言語
日本語
本文言語
日本語
原作言語
英語
著者情報
Halligan, Brian
Shah, Dharmesh
前田, 健二(1966-)
(マエダ, ケンジ)
分類
NDC8:675
NDC9:675
ISBN
9784799105931
件名
BSH:インターネットマーケティング
NCID
BB23113845
番号
OTHN : TRC:17003662
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
▲ページトップへ
動画を再生するにはvideoタグをサポートしたブラウザが必要です。