検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > インバウンドマーケティング : オンラインで顧客を惹きつけ、招き、喜ばせるマーケティング戦略
書誌情報:インバウンドマーケティング : オンラインで顧客を惹きつけ、招き、喜ばせるマーケティング戦略
インバウンド マーケティング : オンライン デ コキャク オ ヒキツケ、マネキ、ヨロコバセル マーケティング センリャク
ブライアン・ハリガン, ダーメッシュ・シャア著
前田健二訳
増補改訂版
東京 : すばる舎リンケージ
東京 : すばる舎 (発売) , 2017.1
366p ; 20cm
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る


  


所蔵一覧
巻号予約人数所在請求記号資料ID状態貸出区分備考 
1 0鶴川3階
  • 675
  • H 21
  •  
00970281 利用可
一般 

選択行を:  

書誌詳細
刊年2017
形態366p ; 20cm
別書名Inbound marketing : attract, engage, and delight customers online
インバウンドマーケティング : オンラインで顧客を惹きつけ招き喜ばせるマーケティング戦略
注記原著第2版の翻訳
出版国日本
標題言語日本語
本文言語日本語
原作言語英語
著者情報Halligan, Brian
Shah, Dharmesh
前田, 健二(1966-) (マエダ, ケンジ)
分類NDC8:675
NDC9:675
ISBN9784799105931
件名BSH:インターネットマーケティング
NCIDBB23113845
番号OTHN : TRC:17003662

WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る