検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > フランスでは学力をどう評価してきたか : 教養とコンピテンシーのあいだ
書誌情報:フランスでは学力をどう評価してきたか : 教養とコンピテンシーのあいだ
フランス デワ ガクリョク オ ドウ ヒョウカ シテ キタカ : キョウヨウ ト コンピテンシー ノ アイダ
細尾萌子著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2017.2
viii, 263p ; 22cm
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る


  


所蔵一覧
巻号予約人数所在請求記号資料ID状態貸出区分備考 
1 0中央5階
  • 372.35
  • H 95
  •  
00971207 利用可
一般 

選択行を:  

書誌詳細
刊年2017
形態viii, 263p ; 22cm
別書名L'évolution de l'évaluation des acquis des élèves en France : entre la culture et la compétence
注記博士学位請求論文「フランスの中等教育における学力評価論の展開 : 教養・エスプリの揺らぎとコンピテンシー概念の台頭」(京都大学, 2015年) を再構成の上、加筆・修正したもの
引用・参考文献: p239-254
出版国日本
標題言語日本語
本文言語日本語
著者情報細尾, 萌子(1985-) (ホソオ, モエコ)
分類NDC9:372.35
NDC9:376.335
ISBN9784623078790
件名BSH:中等教育 -- 歴史
BSH:フランス -- 教育
BSH:教育評価
NDLSH:中等教育 -- フランス -- 歴史 -- 20世紀
NCIDBB23099143

WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る