検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > マーケティングの批判精神 : 持続可能社会の実現を目指して
書誌情報:マーケティングの批判精神 : 持続可能社会の実現を目指して
マーケティング ノ ヒハン セイシン : ジゾク カノウ シャカイ ノ ジツゲン オ メザシテ
折笠和文著
東京 : 白桃書房 , 2016.2
xii, 240p : 挿図 ; 19cm
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る


  


所蔵一覧
巻号予約人数所在請求記号資料ID状態貸出区分備考 
1 0中央5階
  • 675
  • O 71
  •  
00957264 利用可
一般 

選択行を:  

書誌詳細
刊年2016
形態xii, 240p : 挿図 ; 19cm
別書名Critical marketing
注記補筆 マーケティングの批判的研究文献: p234-238
出版国日本
標題言語日本語
本文言語日本語
著者情報折笠, 和文(1951-) (オリカサ, カズフミ)
分類NDC8:675
NDC9:675
ISBN9784561652168
件名BSH:マーケティング
NCIDBB20956768
番号OTHN : TRC:16009124

WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る