書誌情報:サービス・リエンジニアリング : 顧客の感動を呼ぶホスピタリティを低コストで実現する
書誌詳細
刊年 | 2016 |
形態 | iii, viii, 254p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | Service re-engineering サービスリエンジニアリング : 顧客の感動を呼ぶホスピタリティを低コストで実現する
|
注記 | 参考文献: 各章末 |
出版国 | 日本 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
著者情報 | 伊藤, 嘉博 (イトウ, ヨシヒロ)
|
分類 | NDC8:673.9 NDC9:673.9 |
ISBN | 9784502173813
|
件名 | BSH:サービス業
BSH:ホスピタリティ
|
NCID | BB2047649X |
番号 | OTHN : TRC:16001216 |
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
|