刊年 | 2015 |
形態 | 371p : 挿図 ; 20cm |
別書名 | Blue ocean strategy : how to create uncontested market space and make the competition irrelevant ブルーオーシャン戦略 : 競争のない世界を創造する
|
シリーズ名 | Harvard business review press
|
注記 | 監訳: 入山章栄 参考文献: p351-357 |
出版国 | 日本 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
原作言語 | 英語 |
著者情報 | Kim, W. Chan Mauborgne, Renée 有賀, 裕子 (アルガ, ユウコ) 入山, 章栄 (イリヤマ, アキエ)
|
分類 | NDC8:336.1 NDC9:336.1 NDC9:675 |
ISBN | 9784478065136
|
件名 | BSH:経営計画
NDLSH:マーケティングリサーチ
|
NCID | BB19540569 |
番号 | OTHN : TRC:15046038 |