検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 顧客ロイヤルティ戦略 : ケースブック = Loyalty
書誌情報:顧客ロイヤルティ戦略 : ケースブック = Loyalty
コキャク ロイヤルティ センリャク : ケースブック
内田和成, 余田拓郎, 黒岩健一郎編著
東京 : 同文舘出版 , 2015.3
8, 187p : 挿図, 肖像 ; 21cm
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る


  


所蔵一覧
巻号予約人数所在請求記号資料ID状態貸出区分備考 
1 0鶴川3階
  • 675
  • Ko 54
  •  
01022482 利用可
一般 

選択行を:  

書誌詳細
刊年2015
形態8, 187p : 挿図, 肖像 ; 21cm
別書名顧客ロイヤルティの時代
注記『顧客ロイヤルティの時代』(2004年刊)を再構成したもの
参考文献: 章末
出版国日本
標題言語日本語
本文言語日本語
著者情報内田, 和成 (1951-) (ウチダ, カズナリ)
余田, 拓郎 (1960-) (ヨダ, タクロウ)
黒岩, 健一郎 (クロイワ, ケンイチロウ)
分類NDC8:675
NDC9:675
ISBN9784495647216
件名BSH:顧客満足
NCIDBB18385405

WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る