国士舘大学
図書館・情報メディアセンター
ログイン
ヘルプ
×終了
検索
ブックマーク
マイライブラリ
検索条件入力
>
検索結果一覧:(本学所蔵)
> グッチの戦略 : 名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーション = Gucci strategy : miraculous revitalization through brand innovation
書誌情報:グッチの戦略 : 名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーション = Gucci strategy : miraculous revitalization through brand innovation
グッチ ノ センリャク : メイモン オ 3ド ヨミガエラセタ キョウイ ノ ブランド イノベーション
長沢伸也編著
福永輝彦, 小山太郎, 岩谷昌樹著
東京 : 東洋経済新報社 , 2014.11
405p, 図版 [4] p ; 20cm
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号
予約人数
所在
請求記号
資料ID
状態
貸出区分
備考
1
0
鶴川3階
584.7
F 79
00938668
利用可
一般
選択行を:
書誌詳細
刊年
2014
形態
405p, 図版 [4] p ; 20cm
注記
グッチの年表: p400-405
参考文献あり
出版国
日本
標題言語
日本語
本文言語
日本語
著者情報
長沢, 伸也
(ナガサワ, シンヤ)
福永, 輝彦
(フクナガ, テルヒコ)
小山, 太郎(1969-)
(コヤマ, タロウ)
岩谷, 昌樹(1973-)
(イワタニ, マサキ)
分類
NDC8:584.7
NDC9:584.7
ISBN
9784492502587
件名
BSH:グッチ社
NDLSH:グッチ
NCID
BB17262002
番号
OTHN : TRC:14055953
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
▲ページトップへ
動画を再生するにはvideoタグをサポートしたブラウザが必要です。