検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 買いたがる脳 : なぜ、「それ」を選んでしまうのか?
書誌情報:買いたがる脳 : なぜ、「それ」を選んでしまうのか?
カイタガル ノウ : ナゼ、「ソレ」オ エランデ シマウノカ?
デイビッド・ルイス著
武田玲子訳
東京 : 日本実業出版社 , 2014.10
313, vp ; 19cm
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る


  


所蔵一覧
巻号予約人数所在請求記号資料ID状態貸出区分備考 
1 0中央5階
  • 675
  • L 59
  •  
00939983 利用可
一般 

選択行を:  

書誌詳細
刊年2014
形態313, vp ; 19cm
別書名The brain sell : when science meets shopping
買いたがる脳 : なぜそれを選んでしまうのか
注記参考文献: 巻末pi-v
出版国日本
標題言語日本語
本文言語日本語
原作言語英語
著者情報Lewis, David, 1942-
武田, 玲子 (タケダ, レイコ)
分類NDC8:675
NDC9:675
ISBN9784534052193
件名BSH:消費者
NDLSH:マーケティング
NDLSH:脳
NCIDBB16991288
番号OTHN : TRC:14049495

WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る