検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > マスコミュニケーションの新時代
書誌情報:マスコミュニケーションの新時代
マス コミュニケーション ノ シンジダイ
小田原敏, アンジェロ・イシ編著
東京 : 北樹出版 , 2014.4
ix, 142p : 挿図 ; 21cm
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る


  


所蔵一覧
巻号予約人数所在請求記号資料ID状態貸出区分備考 
1 0中央5階
  • 361.45
  • Ma 67
  •  
00942789 利用可
一般 

選択行を:  

書誌詳細
刊年2014
形態ix, 142p : 挿図 ; 21cm
内容注記マスコミュニケーションの新しい時代 / 小田原敏著
マスコミュニケーションを担う人々 : プロフェッショナリズムとアマチュアリズム / 小玉美意子著
マスコミとどう向きあうか : メディアコンテンツをどう見るのか / 山下玲子著
テレビジャーナリズムの昨日と今日 : マスメディアと大衆の乖離 / 永田浩三著
インターネットとジャーナリズム : 誰でもニュースを伝えられる時代のメディアのありかた / 奥村信幸著
音楽徴取の個人化 : ウォークマンとiPodが象徴するもの / 南田勝也著
デジタルメディア社会における広告の展開 / 中橋雄著
テクノロジーとメディア / 小田原敏著
ブラジルから考えるメディアの「グローバルとローカル」 / アンジェロ・イシ著
シリーズ名叢書現代の社会学とメディア研究 ; 第4巻
注記参考文献: 各章末
出版国日本
標題言語日本語
本文言語日本語
著者情報小田原, 敏(1956-) (オダワラ, サトシ)
Ishi, Angelo, 1967-
分類NDC8:361.45
NDC9:361.453
ISBN9784779304224
件名BSH:マスコミュニケーション
NCIDBB15331986
番号NBN : JP22407372OTHN : TRC:14019411

WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る