刊年 | 2014 |
形態 | ix, 142p : 挿図 ; 21cm |
内容注記 | マスコミュニケーションの新しい時代 / 小田原敏著 マスコミュニケーションを担う人々 : プロフェッショナリズムとアマチュアリズム / 小玉美意子著 マスコミとどう向きあうか : メディアコンテンツをどう見るのか / 山下玲子著 テレビジャーナリズムの昨日と今日 : マスメディアと大衆の乖離 / 永田浩三著 インターネットとジャーナリズム : 誰でもニュースを伝えられる時代のメディアのありかた / 奥村信幸著 音楽徴取の個人化 : ウォークマンとiPodが象徴するもの / 南田勝也著 デジタルメディア社会における広告の展開 / 中橋雄著 テクノロジーとメディア / 小田原敏著 ブラジルから考えるメディアの「グローバルとローカル」 / アンジェロ・イシ著
|
シリーズ名 | 叢書現代の社会学とメディア研究 ; 第4巻
|
注記 | 参考文献: 各章末 |
出版国 | 日本 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
著者情報 | 小田原, 敏(1956-) (オダワラ, サトシ) Ishi, Angelo, 1967-
|
分類 | NDC8:361.45 NDC9:361.453 |
ISBN | 9784779304224
|
件名 | BSH:マスコミュニケーション
|
NCID | BB15331986 |
番号 | NBN : JP22407372OTHN : TRC:14019411 |