検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略
書誌情報:ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略
ハーバード・ビジネス スクール ガ オシエル コキャク サービス センリャク
フランセス・フレイ, アン・モリス著
池村千秋訳
[東京] : 日経BP社
東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2013.10
301p : 挿図 ; 20cm


WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る


  


所蔵一覧
巻号予約人数所在請求記号資料ID状態貸出区分備考 
1 0中央5階
  • 673
  • F 46
  •  
00926614 利用可
一般 

選択行を:  

書誌詳細
刊年2013
形態301p : 挿図 ; 20cm
別書名Uncommon service : how to win by putting customers at the core of your business
ハーバードビジネススクールが教える顧客サービス戦略
出版国日本
標題言語日本語
本文言語日本語
原作言語英語
著者情報Frei, Frances
Morriss, Anne
池村, 千秋 (イケムラ, チアキ)
分類NDC8:673
NDC9:673
ISBN9784822249793
件名BSH:サービス
NCIDBB13695846
番号OTHN : TRC:13050945

WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る