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書誌情報:ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略
ハーバード・ビジネス スクール ガ オシエル コキャク サービス センリャク
フランセス・フレイ, アン・モリス著
池村千秋訳
[東京] : 日経BP社
東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2013.10
301p : 挿図 ; 20cm
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所蔵一覧
巻号
予約人数
所在
請求記号
資料ID
状態
貸出区分
備考
1
0
中央5階
673
F 46
00926614
利用可
一般
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書誌詳細
刊年
2013
形態
301p : 挿図 ; 20cm
別書名
Uncommon service : how to win by putting customers at the core of your business
ハーバードビジネススクールが教える顧客サービス戦略
出版国
日本
標題言語
日本語
本文言語
日本語
原作言語
英語
著者情報
Frei, Frances
Morriss, Anne
池村, 千秋
(イケムラ, チアキ)
分類
NDC8:673
NDC9:673
ISBN
9784822249793
件名
BSH:サービス
NCID
BB13695846
番号
OTHN : TRC:13050945
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