国士舘大学
図書館・情報メディアセンター
ログイン
ヘルプ
×終了
検索
ブックマーク
マイライブラリ
検索条件入力
> Advertising : culture, media and debate
書誌情報:Advertising : culture, media and debate
London : Routledge , 2013
viii, 342 p. : ill., facsims. ; 24 cm
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号
予約人数
所在
請求記号
資料ID
状態
貸出区分
備考
1
0
鶴川3階
674
A 16
2
00897076
利用可
一般
選択行を:
書誌詳細
刊年
2013
形態
viii, 342 p. : ill., facsims. ; 24 cm
シリーズ名
Critical concepts in media and cultural studies
[Advertising ; v. 2]
注記
ISBN for subseries: 9780415577113
Includes bibliographical references
出版国
イギリス
標題言語
英語
本文言語
英語
著者情報
MacRury, Iain
分類
LCC:HF5823
DC23:659.1
ISBN
9780415577137
無効/取消ISBN
9780415577113
件名
LCSH:Advertising
NCID
BB11229707
番号
LCCN : 2012016742
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
▲ページトップへ
動画を再生するにはvideoタグをサポートしたブラウザが必要です。