検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 教室における「気になる子どもたち」の理解と支援のために : 特別支援教育における発達神経心理学的アプローチ
書誌情報:教室における「気になる子どもたち」の理解と支援のために : 特別支援教育における発達神経心理学的アプローチ
キョウシツ ニオケル キ ニ ナル コドモ タチ ノ リカイ ト シエン ノ タメ ニ : トクベツ シエン キョウイク ニオケル ハッタツ シンケイ シンリガクテキ アプローチ
萱村俊哉著
京都 : ナカニシヤ出版 , 2012.10
iv, 111p ; 21cm
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る


  


所蔵一覧
巻号予約人数所在請求記号資料ID状態貸出区分備考 
1 0中央2階
  • 378
  • Ka 98
  •  
00911394 利用可
一般 
0多摩
  • 378
  • Ka 98
  •  
00922265 利用可
一般 

選択行を:  

書誌詳細
刊年2012
形態iv, 111p ; 21cm
別書名教室における気になる子どもたちの理解と支援のために
注記文献: p101-106
出版国日本
標題言語日本語
本文言語日本語
著者情報萱村, 俊哉 (カヤムラ, トシヤ)
分類NDC8:378
NDC9:378
ISBN9784779506888
件名BSH:発達障害
BSH:生理学的心理学
NDLSH:発達障害
NCIDBB10585896
番号OTHN : TRC:12050409

WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る