国士舘大学
図書館・情報メディアセンター
ログイン
ヘルプ
×終了
検索
ブックマーク
マイライブラリ
検索条件入力
> 学校を「より楽しく」するための応用行動分析 : 「見本合わせ」から考える特別支援教育
書誌情報:学校を「より楽しく」するための応用行動分析 : 「見本合わせ」から考える特別支援教育
ガッコウ オ ヨリ タノシク スル タメ ノ オウヨウ コウドウ ブンセキ : ミホンアワセ カラ カンガエル トクベツ シエン キョウイク
坂本真紀著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2011.10
xi,216p ; 26cm
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号
予約人数
所在
請求記号
資料ID
状態
貸出区分
備考
1
0
中央2階
378
Sa 32
00899097
利用可
一般
選択行を:
書誌詳細
刊年
2011
形態
xi,216p ; 26cm
別書名
学校をより楽しくするための応用行動分析 : 見本合わせから考える特別支援教育
注記
文献: p211-212
監修: 武藤崇
出版国
日本
標題言語
日本語
本文言語
日本語
著者情報
坂本, 真紀
(サカモト,マキ)
武藤, 崇
(ムトウ, タカシ)
分類
NDC8:378
NDC9:378
ISBN
9784623061198
件名
BSH:特別支援教育
BSH:行動心理学
NCID
BB07039038
番号
OTHN : TRC:11049432
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
▲ページトップへ
動画を再生するにはvideoタグをサポートしたブラウザが必要です。