検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 水産物ブランド化戦略の理論と実践 : 地域資源を価値創造するマーケティング
書誌情報:水産物ブランド化戦略の理論と実践 : 地域資源を価値創造するマーケティング
スイサンブツ ブランドカ センリャク ノ リロン ト ジッセン : チイキ シゲン オ カチ ソウゾウ スル マーケティング
婁小波, 波積真理, 日高健編著
東京 : 北斗書房 , 2010.6
334p : 挿図 ; 21cm


WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る


  


所蔵一覧
巻号予約人数所在請求記号資料ID状態貸出区分備考 
1 0中央5階
  • 661.4
  • Su 51
  •  
00884697 利用可
一般 

選択行を:  

書誌詳細
刊年2010
形態334p : 挿図 ; 21cm
注記文献: 章末
出版国日本
標題言語日本語
本文言語日本語
著者情報婁, 小波(1962-) (ロウ, ショウハ)
波積, 真理(1962-) (ハズミ, マリ)
日高, 健 (ヒダカ, タケシ)
分類NDC8:661.4
NDC9:661.4
ISBN9784892900211
件名BSH:水産物
BSH:ブランディング
NCIDBB02745432
番号OTHN : TRC:10038866

WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る