国士舘大学
図書館・情報メディアセンター
ログイン
ヘルプ
×終了
検索
ブックマーク
マイライブラリ
検索条件入力
>
検索結果一覧:(本学所蔵)
> 水産物ブランド化戦略の理論と実践 : 地域資源を価値創造するマーケティング
書誌情報:水産物ブランド化戦略の理論と実践 : 地域資源を価値創造するマーケティング
スイサンブツ ブランドカ センリャク ノ リロン ト ジッセン : チイキ シゲン オ カチ ソウゾウ スル マーケティング
婁小波, 波積真理, 日高健編著
東京 : 北斗書房 , 2010.6
334p : 挿図 ; 21cm
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号
予約人数
所在
請求記号
資料ID
状態
貸出区分
備考
1
0
中央5階
661.4
Su 51
00884697
利用可
一般
選択行を:
書誌詳細
刊年
2010
形態
334p : 挿図 ; 21cm
注記
文献: 章末
出版国
日本
標題言語
日本語
本文言語
日本語
著者情報
婁, 小波(1962-)
(ロウ, ショウハ)
波積, 真理(1962-)
(ハズミ, マリ)
日高, 健
(ヒダカ, タケシ)
分類
NDC8:661.4
NDC9:661.4
ISBN
9784892900211
件名
BSH:水産物
BSH:ブランディング
NCID
BB02745432
番号
OTHN : TRC:10038866
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
▲ページトップへ
動画を再生するにはvideoタグをサポートしたブラウザが必要です。