国士舘大学
図書館・情報メディアセンター
ログイン
ヘルプ
×終了
検索
ブックマーク
マイライブラリ
検索条件入力
>
検索結果一覧:(本学所蔵)
> ヒューマン・シグマ : 複雑な存在「従業員と顧客」をマネジメントする
書誌情報:ヒューマン・シグマ : 複雑な存在「従業員と顧客」をマネジメントする
ヒューマン・シグマ : フクザツ ナ ソンザイ ジュウギョウイン ト コカク オ マネジメント スル
ジョン・H・フレミング, ジム・アスプランド [著]
鍋井理沙訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2010.4
x, 260p : 挿図 ; 22cm
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号
予約人数
所在
請求記号
資料ID
状態
貸出区分
備考
1
0
鶴川3階
336.4
F 32
00906814
利用可
一般
選択行を:
書誌詳細
刊年
2010
形態
x, 260p : 挿図 ; 22cm
別書名
Human sigma : managing the employee-customer encounter
ヒューマンシグマ : 複雑な存在従業員と顧客をマネジメントする
注記
監訳: 林康史
出版国
日本
標題言語
日本語
本文言語
日本語
原作言語
英語
著者情報
Fleming, John Howland
Asplund, Jim
鍋井, 理沙
(ナベイ, リサ)
林, 康史(1957-)
(ハヤシ, ヤスシ)
分類
NDC8:336.4
NDC9:336.4
ISBN
9784492556665
件名
BSH:人事管理
BSH:顧客管理
NCID
BB01802064
番号
OTHN : TRC:10017595
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
▲ページトップへ
動画を再生するにはvideoタグをサポートしたブラウザが必要です。