検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > ヒューマン・シグマ : 複雑な存在「従業員と顧客」をマネジメントする
書誌情報:ヒューマン・シグマ : 複雑な存在「従業員と顧客」をマネジメントする
ヒューマン・シグマ : フクザツ ナ ソンザイ ジュウギョウイン ト コカク オ マネジメント スル
ジョン・H・フレミング, ジム・アスプランド [著]
鍋井理沙訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2010.4
x, 260p : 挿図 ; 22cm


WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る


  


所蔵一覧
巻号予約人数所在請求記号資料ID状態貸出区分備考 
1 0鶴川3階
  • 336.4
  • F 32
  •  
00906814 利用可
一般 

選択行を:  

書誌詳細
刊年2010
形態x, 260p : 挿図 ; 22cm
別書名Human sigma : managing the employee-customer encounter
ヒューマンシグマ : 複雑な存在従業員と顧客をマネジメントする
注記監訳: 林康史
出版国日本
標題言語日本語
本文言語日本語
原作言語英語
著者情報Fleming, John Howland
Asplund, Jim
鍋井, 理沙 (ナベイ, リサ)
林, 康史(1957-) (ハヤシ, ヤスシ)
分類NDC8:336.4
NDC9:336.4
ISBN9784492556665
件名BSH:人事管理
BSH:顧客管理
NCIDBB01802064
番号OTHN : TRC:10017595

WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る