国士舘大学
図書館・情報メディアセンター
ログイン
ヘルプ
×終了
検索
ブックマーク
マイライブラリ
検索条件入力
>
検索結果一覧:(本学所蔵)
> クラッシュ・マーケティング : ビジネスの停滞要因=スティッキング・ポイントを破砕する9つの方策
書誌情報:クラッシュ・マーケティング : ビジネスの停滞要因=スティッキング・ポイントを破砕する9つの方策
クラッシュ マーケティング : ビジネス ノ テイタイ ヨウイン スティッキング ポイント オ ハサイ スル 9ツ ノ ホウサク
ジェイ・エイブラハム著
東京 : 実業之日本社 , 2009.11
334p ; 19cm
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号
予約人数
所在
請求記号
資料ID
状態
貸出区分
備考
1
0
中央5階
675
A 14
01006289
利用可
一般
選択行を:
書誌詳細
刊年
2009
形態
334p ; 19cm
別書名
The sticking point solution
クラッシュマーケティング : ビジネスの停滞要因スティッキングポイントを破砕する9つの方策
注記
監訳: 金森重樹
出版国
日本
標題言語
日本語
本文言語
日本語
原作言語
英語
著者情報
Abraham, Jay
金森, 重樹(1970-)
(カナモリ, シゲキ)
分類
NDC8:675
NDC9:675
ISBN
9784408107837
件名
BSH:マーケティング
NCID
BB00299744
番号
OTHN : TRC:09058924
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
▲ページトップへ
動画を再生するにはvideoタグをサポートしたブラウザが必要です。