検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > クラッシュ・マーケティング : ビジネスの停滞要因=スティッキング・ポイントを破砕する9つの方策
書誌情報:クラッシュ・マーケティング : ビジネスの停滞要因=スティッキング・ポイントを破砕する9つの方策
クラッシュ マーケティング : ビジネス ノ テイタイ ヨウイン スティッキング ポイント オ ハサイ スル 9ツ ノ ホウサク
ジェイ・エイブラハム著
東京 : 実業之日本社 , 2009.11
334p ; 19cm
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る


  


所蔵一覧
巻号予約人数所在請求記号資料ID状態貸出区分備考 
1 0中央5階
  • 675
  • A 14
  •  
01006289 利用可
一般 

選択行を:  

書誌詳細
刊年2009
形態334p ; 19cm
別書名The sticking point solution
クラッシュマーケティング : ビジネスの停滞要因スティッキングポイントを破砕する9つの方策
注記監訳: 金森重樹
出版国日本
標題言語日本語
本文言語日本語
原作言語英語
著者情報Abraham, Jay
金森, 重樹(1970-) (カナモリ, シゲキ)
分類NDC8:675
NDC9:675
ISBN9784408107837
件名BSH:マーケティング
NCIDBB00299744
番号OTHN : TRC:09058924

WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る