検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 顧客満足対応のマーケティング戦略
書誌情報:顧客満足対応のマーケティング戦略
コカク マンゾク タイオウ ノ マーケティング センリャク
片山富弘著
東京 : 五絃舎 , 2009.5
xi, 239p : 挿図 ; 22cm
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る


  


所蔵一覧
巻号予約人数所在請求記号資料ID状態貸出区分備考 
1 0中央5階
  • 675
  • Ka 84
  •  
00866937 利用可
一般 

選択行を:  

書誌詳細
刊年2009
形態xi, 239p : 挿図 ; 22cm
別書名Marketing strategy for customer satisfaction
顧客満足対応のマーケティング戦略 / 片山富弘著
注記文献リスト: p225-239
出版国日本
標題言語日本語
本文言語日本語
著者情報片山, 富弘(1960-) (カタヤマ, トミヒロ)
分類NDC8:675
NDC9:675
ISBN9784901810814
件名BSH:マーケティング
NCIDBA90345681
番号OTHN : TRC:09028968

WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る