検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 現代マーケティングの理論と応用
書誌情報:現代マーケティングの理論と応用
ゲンダイ マーケティング ノ リロン ト オウヨウ
黒田重雄 [ほか] 著
東京 : 同文舘出版 , 2009.3
vii, 220p : 挿図 ; 22cm


WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る


  


所蔵一覧
巻号予約人数所在請求記号資料ID状態貸出区分備考 
1 0中央5階
  • 675
  • G 34
  •  
00857348 利用可
一般 
0鶴川3階
  • 675
  • G 34
  •  
00984149 利用可
一般 

選択行を:  

書誌詳細
刊年2009
形態vii, 220p : 挿図 ; 22cm
注記その他の著者: 佐藤耕紀, 遠藤雄一, 五十嵐元一, 田中史人
参考文献: p207-213
出版国日本
標題言語日本語
本文言語日本語
著者情報黒田, 重雄(1940- マーケティング) (クロダ, シゲオ)
佐藤, 耕紀 (サトウ, コウキ)
遠藤, 雄一 (エンドウ, ユウイチ)
五十嵐, 元一 (イガラシ, ゲンイチ)
田中, 史人(1961-) (タナカ, フミト)
分類NDC9:675
ISBN9784495642617
件名NDLSH:マーケティング
NCIDBA89557398

WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る