検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 感情マーケティングの理論と戦略
書誌情報:感情マーケティングの理論と戦略
カンジョウ マーケティング ノ リロン ト センリャク
上原聡著
東京 : 専修大学出版局 , 2008.12
viii, 185p : 挿図 ; 22cm
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る


  


所蔵一覧
巻号予約人数所在請求記号資料ID状態貸出区分備考 
1 0中央5階
  • 675
  • U 36
  •  
00859522 利用可
一般 

選択行を:  

書誌詳細
刊年2008
形態viii, 185p : 挿図 ; 22cm
注記引用文献: p163-185
出版国日本
標題言語日本語
本文言語日本語
著者情報上原, 聡 (ウエハラ, サトシ)
分類NDC8:675
NDC9:675
ISBN9784881252185
件名BSH:マーケティング
NDLSH:感情
NCIDBA88544492
番号OTHN : TRC:09001419

WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る