国士舘大学
図書館・情報メディアセンター
ログイン
ヘルプ
×終了
検索
ブックマーク
マイライブラリ
検索条件入力
>
検索結果一覧:(本学所蔵)
> 感情マーケティングの理論と戦略
書誌情報:感情マーケティングの理論と戦略
カンジョウ マーケティング ノ リロン ト センリャク
上原聡著
東京 : 専修大学出版局 , 2008.12
viii, 185p : 挿図 ; 22cm
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号
予約人数
所在
請求記号
資料ID
状態
貸出区分
備考
1
0
中央5階
675
U 36
00859522
利用可
一般
選択行を:
書誌詳細
刊年
2008
形態
viii, 185p : 挿図 ; 22cm
注記
引用文献: p163-185
出版国
日本
標題言語
日本語
本文言語
日本語
著者情報
上原, 聡
(ウエハラ, サトシ)
分類
NDC8:675
NDC9:675
ISBN
9784881252185
件名
BSH:マーケティング
NDLSH:感情
NCID
BA88544492
番号
OTHN : TRC:09001419
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
▲ページトップへ
動画を再生するにはvideoタグをサポートしたブラウザが必要です。