検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > ウォルマートの新興市場参入戦略 : 中南米で存在感を増すグローバル・リテイラー
書誌情報:ウォルマートの新興市場参入戦略 : 中南米で存在感を増すグローバル・リテイラー
ウォルマート ノ シンコウ シジョウ サンニュウ センリャク : チュウナンベイ デ ソンザイカン オ マス グローバル リテイラー
丸谷雄一郎, 大澤武志著
戦略研究学会編
東京 : 芙蓉書房出版 , 2008.8
106p ; 21cm
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る


  


所蔵一覧
巻号予約人数所在請求記号資料ID状態貸出区分備考 
1 0中央5階
  • 673.868
  • Ma 59
  •  
00834205 利用可
一般 

選択行を:  

書誌詳細
刊年2008
形態106p ; 21cm
別書名ウォルマートの新興市場参入戦略 : 中南米で存在感を増すグローバルリテイラー
シリーズ名ストラテジー選書 ; 4
注記監修: 三浦俊彦
参考文献: p98-102
出版国日本
標題言語日本語
本文言語日本語
著者情報丸谷, 雄一郎 (マルヤ, ユウイチロウ)
大澤, 武志 (オオサワ, タケシ)
戦略研究学会(2001-) (センリャク ケンキュウ ガッカイ)
三浦, 俊彦(1958-) (ミウラ, トシヒコ)
分類NDC8:673.8
NDC9:673.868
ISBN9784829504291
件名BSH:ウォルマート
NCIDBA87210888
番号OTHN : TRC:08043153

WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る