検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 地域ブランドの戦略と管理 : 日本と韓国 : 米から水産品まで
書誌情報:地域ブランドの戦略と管理 : 日本と韓国 : 米から水産品まで
チイキ ブランド ノ センリャク ト カンリ : ニホン ト カンコク : コメ カラ スイサンヒン マデ
斎藤修編著
東京 : 農山漁村文化協会 , 2008.8
301p : 挿図 ; 22cm


WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る


  


所蔵一覧
巻号予約人数所在請求記号資料ID状態貸出区分備考 
1 0中央5階
  • 601.1
  • C 43
  •  
00843775 利用可
一般 

選択行を:  

書誌詳細
刊年2008
形態301p : 挿図 ; 22cm
別書名地域ブランドの戦略と管理 : 日本と韓国米から水産品まで
注記引用・参考文献: 章末
出版国日本
標題言語日本語
本文言語日本語
著者情報斎藤, 修(1951-) (サイトウ, オサム)
分類NDC9:601.1
ISBN9784540082467
件名NDLSH:地域開発 -- 日本
NDLSH:地域開発 -- 朝鮮(1948~大韓民国)
NDLSH:ブランディング
BSH:日本 -- 農業
BSH:韓国 -- 農業
NCIDBA86933380

WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る