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書誌情報:苦情マネジメント大全 : 苦情の受理から分析・活用までの体系
クジョウ マネジメント タイゼン : クジョウ ノ ジュリ カラ ブンセキ カツヨウ マデ ノ タイケイ
ベルンド・スタウス, ウォルフガング・シーデル著
山田和徳, 塙泉訳
東京 : 生産性出版 , 2008.5
xii, 358p : 挿図 ; 22cm
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所蔵一覧
巻号予約人数所在請求記号資料ID状態貸出区分備考 
1 0中央5階
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00829733 利用可
一般 

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書誌詳細
刊年2008
形態xii, 358p : 挿図 ; 22cm
別書名Complaint management : the heart of CRM
注記監訳: 近藤隆雄
参考文献: p353-358
出版国日本
標題言語日本語
本文言語日本語
原作言語英語
著者情報Stauss, Bernd
Seidel, Wolfgang, 1935-
山田, 和徳 (ヤマダ, カズノリ)
塙, 泉 (ハナワ, イズミ)
近藤, 隆雄 (コンドウ, タカオ)
分類NDC8:673.3
NDC9:673.3
ISBN9784820118763
件名BSH:販売管理
BSH:苦情処理
NCIDBA86185774
番号OTHN : TRC:08028050

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