検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > ベンチャー・中小企業の市場創造戦略 : マーケティング・マネジメントからのアプローチ
書誌情報:ベンチャー・中小企業の市場創造戦略 : マーケティング・マネジメントからのアプローチ
ベンチャー チュウショウ キギョウ ノ シジョウ ソウゾウ センリャク : マーケティング マネジメント カラ ノ アプローチ
太田一樹著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2008.3
viii, 283p : 挿図 ; 22cm
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る


  


所蔵一覧
巻号予約人数所在請求記号資料ID状態貸出区分備考 
1 0中央5階
  • 675
  • O 81
  •  
00859435 利用可
一般 

選択行を:  

書誌詳細
刊年2008
形態viii, 283p : 挿図 ; 22cm
別書名ベンチャー中小企業の市場創造戦略 : マーケティングマネジメントからのアプローチ
シリーズ名大阪経済大学研究叢書 ; 第59冊
注記参考文献: p268-278
出版国日本
標題言語日本語
本文言語日本語
著者情報太田, 一樹 (オオタ, カズキ)
分類NDC8:675
NDC9:675
ISBN9784623051427
件名BSH:マーケティング
BSH:ベンチャービジネス
BSH:中小企業
NCIDBA85526031
番号OTHN : TRC:08017665

WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る