国士舘大学
図書館・情報メディアセンター
ログイン
ヘルプ
×終了
検索
ブックマーク
マイライブラリ
検索条件入力
>
検索結果一覧:(本学所蔵)
> ベンチャー・中小企業の市場創造戦略 : マーケティング・マネジメントからのアプローチ
書誌情報:ベンチャー・中小企業の市場創造戦略 : マーケティング・マネジメントからのアプローチ
ベンチャー チュウショウ キギョウ ノ シジョウ ソウゾウ センリャク : マーケティング マネジメント カラ ノ アプローチ
太田一樹著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2008.3
viii, 283p : 挿図 ; 22cm
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号
予約人数
所在
請求記号
資料ID
状態
貸出区分
備考
1
0
中央5階
675
O 81
00859435
利用可
一般
選択行を:
書誌詳細
刊年
2008
形態
viii, 283p : 挿図 ; 22cm
別書名
ベンチャー中小企業の市場創造戦略 : マーケティングマネジメントからのアプローチ
シリーズ名
大阪経済大学研究叢書
; 第59冊
注記
参考文献: p268-278
出版国
日本
標題言語
日本語
本文言語
日本語
著者情報
太田, 一樹
(オオタ, カズキ)
分類
NDC8:675
NDC9:675
ISBN
9784623051427
件名
BSH:マーケティング
BSH:ベンチャービジネス
BSH:中小企業
NCID
BA85526031
番号
OTHN : TRC:08017665
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
▲ページトップへ
動画を再生するにはvideoタグをサポートしたブラウザが必要です。