検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > リレーションシップ・マーケティング : ビジネスの発想を変える30の関係性
書誌情報:リレーションシップ・マーケティング : ビジネスの発想を変える30の関係性
リレーションシップ マーケティング : ビジネス ノ ハッソウ オ カエル 30 ノ カンケイセイ
E.グメソン著
若林靖永 [ほか] 訳
東京 : 中央経済社 , 2007.12
11, 6, 411p ; 22cm


WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る


  


所蔵一覧
巻号予約人数所在請求記号資料ID状態貸出区分備考 
1 0中央5階
  • 675
  • G 93
  •  
00823534 利用可
一般 

選択行を:  

書誌詳細
刊年2007
形態11, 6, 411p ; 22cm
別書名Total relationship marketing
リレーションシップマーケティング : ビジネスの発想を変える30の関係性
Total relationship marketing : marketing management, relationship strategy and CRM approaches for the network economy
注記原著第2版の翻訳
参考文献: p387-407
その他の訳者: 太田真治, 崔容熏, 藤岡章子
出版国日本
標題言語日本語
本文言語日本語
原作言語英語
著者情報Gummesson, Evert, 1936-
若林, 靖永 (1961-) (ワカバヤシ, ヤスナガ)
太田, 真治(1966-) (オオタ, シンジ)
崔, 容熏(1967-) (최, 용훈)
藤岡, 章子 (フジオカ, アキコ)
分類NDC8:675
NDC9:675
ISBN9784502395505
件名BSH:マーケティング
NCIDBA84189592
番号OTHN : TRC:07060782

WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る