検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 社会的責任のマーケティング : 「事業の成功」と「CSR」を両立する
書誌情報:社会的責任のマーケティング : 「事業の成功」と「CSR」を両立する
シャカイテキ セキニン ノ マーケティング : ジギョウ ノ セイコウ ト CSR オ リョウリツ スル
フィリップ・コトラー, ナンシー・リー [著]
早稲田大学大学院恩藏研究室訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2007.8
xviii, 354p : 挿図 ; 22cm
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る


  


所蔵一覧
巻号予約人数所在請求記号資料ID状態貸出区分備考 
1 0中央5階
  • 335.15
  • Ko 93
  •  
00813677 利用可
一般 

選択行を:  

書誌詳細
刊年2007
形態xviii, 354p : 挿図 ; 22cm
別書名Corporate social responsibility : doing the most good for your company and your cause
社会的責任のマーケティング : 事業の成功とCSRを両立する
注記監訳: 恩藏直人
原注: p327-344
出版国日本
標題言語日本語
本文言語日本語
原作言語英語
著者情報Kotler, Philip, 1931-
Lee, Nancy
恩蔵, 直人 (1959-) (オンゾウ, ナオト)
早稲田大学大学院恩藏研究室 (ワセダ ダイガク ダイガクイン オンゾウ ケンキュウシツ)
分類NDC8:335.15
NDC9:335.15
ISBN9784492555743
件名BSH:企業の社会的責任
NCIDBA82708837
番号OTHN : TRC:07040165

WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る