検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 実践的クレーム対応 : クレームは顧客からの好意的なエールだ!
書誌情報:実践的クレーム対応 : クレームは顧客からの好意的なエールだ!
ジッセンテキ クレーム タイオウ : クレーム ワ コカク カラ ノ コウイテキ ナ エール ダ
武田哲男著
東京 : 産業能率大学出版部 , 2006.8
ix, 231p ; 19cm
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る


  


所蔵一覧
巻号予約人数所在請求記号資料ID状態貸出区分備考 
1 0中央5階
  • 673.3
  • Ta 59
  •  
00804110 利用可
一般 

選択行を:  

書誌詳細
刊年2006
形態ix, 231p ; 19cm
出版国日本
標題言語日本語
本文言語日本語
著者情報武田, 哲男(1938-) (タケダ, テツオ)
分類NDC8:673.3
NDC9:673.3
ISBN4382055628
件名BSH:販売管理
BSH:苦情処理
NCIDBA78642123
番号OTHN : TRC:06038793

WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る