検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 中国市場での企業ブランド戦略
書誌情報:中国市場での企業ブランド戦略
チュウゴク シジョウ デノ キギョウ ブランド センリャク
野村総合研究所, サーチナ総合研究所企画編集
東京 : サーチナ , 2006.2-
冊 ; 30cm
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る


  


所蔵一覧
巻号予約人数所在請求記号資料ID状態貸出区分備考 
120070中央5階
  • 335.222
  • C 62
  • 2007
00839154 利用可
一般 

選択行を:  

書誌詳細
刊年2006
形態冊 ; 30cm
別書名Corporate brand in China
出版国日本
標題言語日本語
本文言語日本語
著者情報野村総合研究所 (ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ)
サーチナ総合研究所 (サーチナ ソウゴウ ケンキュウジョ)
分類NDC9:335.222
NDLC:DH15
ISBN9784434103797(2007)
件名NDLSH:外国会社 -- 中国
NDLSH:ブランディング
NCIDBA76861705
番号NBN : JP20998486

WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る