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書誌情報:五感刺激のブランド戦略 : 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力
ゴカン シゲキ ノ ブランド センリャク : ショウヒシャ ノ リセイテキ ハンダン オ コエタ カンジョウテキナ キズナ ノ チカラ
マーチン・リンストローム著
ルディー和子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.10
xviii, 323p : 挿図 ; 20cm
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所蔵一覧
巻号予約人数所在請求記号資料ID状態貸出区分備考 
1 0中央5階
  • 675
  • L 63
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00823531 利用可
一般 

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書誌詳細
刊年2005
形態xviii, 323p : 挿図 ; 20cm
別書名Brand sense
出版国日本
標題言語日本語
本文言語日本語
原作言語英語
著者情報Lindström, Martin, 1970-
ルディー, 和子 (ルディー, カズコ)
分類NDC8:675
NDC9:675
ISBN4478502609
件名BSH:マーケティング
NCIDBA7391426X
番号OTHN : TRC:05050120

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