検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > テクノロジー・マーケティング : 技術が市場を創出する : 入門
書誌情報:テクノロジー・マーケティング : 技術が市場を創出する : 入門
テクノロジー マーケティング : ギジュツ ガ シジョウ オ ソウシュツ スル : ニュウモン
産業能率大学テクノロジー・マーケティング研究プロジェクト編著
東京 : 産能大学出版部 , 2004.3
ix, 276p : 挿図 ; 21cm
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る


  


所蔵一覧
巻号予約人数所在請求記号資料ID状態貸出区分備考 
1 0中央5階
  • 675
  • Te 31
  •  
00823494 利用可
一般 

選択行を:  

書誌詳細
刊年2004
形態ix, 276p : 挿図 ; 21cm
別書名Technology marketing
テクノロジーマーケティング : 技術が市場を創出する : 入門
注記監修: 原田雅顕, 田中秀春
4刷(2006.3)の出版者表示: 産業能率大学出版部
参考文献: 章末
出版国日本
標題言語日本語
本文言語日本語
著者情報産業能率大学テクノロジー・マーケティング研究プロジェクト (サンギョウ ノウリツ ダイガク テクノロジー マーケティング ケンキュウ プロジェクト)
原田, 雅顕 (ハラダ, マサアキ)
田中, 秀春 (タナカ, ヒデハル)
分類NDC8:675
NDC9:675
NDLC:DH411
ISBN9784382055377
無効/取消ISBN4382055377
件名BSH:マーケッティング
BSH:製品計画
BSH:技術開発
NCIDBA66820472
番号OTHN : TRC:04019025

WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る