検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > ネット・コミュニティのマーケティング戦略 : デジタル消費社会への戦略対応
書誌情報:ネット・コミュニティのマーケティング戦略 : デジタル消費社会への戦略対応
ネット コミュニティ ノ マーケティング センリャク : デジタル ショウヒ シャカイ エノ センリャク タイオウ
池尾恭一編
東京 : 有斐閣 , 2003.8
xvi, 278p ; 20cm
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る


  


所蔵一覧
巻号予約人数所在請求記号資料ID状態貸出区分備考 
1 0鶴川3階
  • 675
  • N 66
  •  
00756038 利用可
一般 

選択行を:  

書誌詳細
刊年2003
形態xvi, 278p ; 20cm
別書名Virtual communities and marketing strategy
注記参考文献: 章末
出版国日本
標題言語日本語
本文言語日本語
著者情報池尾, 恭一(1950-) (イケオ, キョウイチ)
分類NDC8:675
NDC9:675
ISBN4641161887
件名BSH:マーケッティング
BSH:インターネット
NCIDBA63361051
番号OTHN : TRC:03043583

WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る