刊年 | 2002 |
形態 | xi, 261p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | Marketing network : business model and society マーケティングネットワーク論 : ビジネスモデルから社会モデルへ
|
注記 | 参考文献: 各章末 |
出版国 | 日本 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
著者情報 | 陶山, 計介 (1950-) (スヤマ, ケイスケ) 宮崎, 昭(1948-) (ミヤザキ, アキラ) 藤本, 寿良(1953-) (フジモト, ヒサオ)
|
分類 | NDC8:675 NDC9:675 NDLC:DH411 |
ISBN | 4641161453
|
無効/取消ISBN | 9784641161450
|
件名 | BSH:マーケッティング
|
NCID | BA56234349 |
番号 | NBN : JP20274481OTHN : JLA:02016061 |