検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ
書誌情報:日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ
ニホンガタ ブランド ユウイ センリャク : シンワ カラ アイデンティティ エ
陶山計介, 梅本春夫著
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.2
xii, 258p ; 20cm


WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る


  


所蔵一覧
巻号予約人数所在請求記号資料ID状態貸出区分備考 
1 0中央5階
  • 675
  • Su 89
  •  
00834424 利用可
一般 

選択行を:  

書誌詳細
刊年2000
形態xii, 258p ; 20cm
別書名日本型ブランド優位戦略 : 神話からアイデンティティへ
注記参考文献: 各章末
出版国日本
標題言語日本語
本文言語日本語
著者情報陶山, 計介 (1950-) (スヤマ, ケイスケ)
梅本, 春夫(1952-) (ウメモト, ハルオ)
分類NDC8:675
NDC9:675
ISBN4478501750
件名BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
NDLSH:商標
NCIDBA46186953
番号OTHN : JLA:00006461

WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る