書誌情報:The elements of marketing
by Paul D. Converse and Harvey W. Huegy
2nd rev. ed
New York : Prentice-Hall , 1940
xviii, 823, 89, xvi p. : ill. ; 24 cm
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る


  


所蔵一覧
巻号予約人数所在請求記号資料ID状態貸出区分備考 
1 0中央5階洋
  • 675
  • C 86
  •  
00043346 利用可
一般 

選択行を:  

書誌詳細
刊年1940
形態xviii, 823, 89, xvi p. : ill. ; 24 cm
出版国アメリカ合衆国
標題言語英語
本文言語英語
著者情報Converse, Paul Dulaney, 1889-
Huegy, Harvey Wilborn, 1903-
分類DC:658.8
件名LCSH:Marketing
NCIDBA4367850X

WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る