国士舘大学
図書館・情報メディアセンター
ログイン
ヘルプ
×終了
検索
ブックマーク
マイライブラリ
検索条件入力
>
検索結果一覧:(本学所蔵)
> The elements of marketing
書誌情報:The elements of marketing
by Paul D. Converse and Harvey W. Huegy
2nd rev. ed
New York : Prentice-Hall , 1940
xviii, 823, 89, xvi p. : ill. ; 24 cm
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号
予約人数
所在
請求記号
資料ID
状態
貸出区分
備考
1
0
中央5階洋
675
C 86
00043346
利用可
一般
選択行を:
書誌詳細
刊年
1940
形態
xviii, 823, 89, xvi p. : ill. ; 24 cm
出版国
アメリカ合衆国
標題言語
英語
本文言語
英語
著者情報
Converse, Paul Dulaney, 1889-
Huegy, Harvey Wilborn, 1903-
分類
DC:658.8
件名
LCSH:Marketing
NCID
BA4367850X
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
▲ページトップへ
動画を再生するにはvideoタグをサポートしたブラウザが必要です。