検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > マーケティング戦略論 : 実践パラダイムの再構築
書誌情報:マーケティング戦略論 : 実践パラダイムの再構築
マーケティング センリャクロン : ジッセン パラダイム ノ サイコウチク
上原征彦著
東京 : 有斐閣 , 1999.7
xi, 307p ; 22cm


WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る


  


所蔵一覧
巻号予約人数所在請求記号資料ID状態貸出区分備考 
1 0中央5階
  • 675
  • U 36
  •  
00802519 利用可
一般 
0鶴川3階
  • 675
  • U 36
  •  
00783147 利用可
一般 

選択行を:  

書誌詳細
刊年1999
形態xi, 307p ; 22cm
出版国日本
標題言語日本語
本文言語日本語
著者情報上原, 征彦(1944-) (ウエハラ, ユキヒコ)
分類NDC8:675
NDC9:675
ISBN464116066X
件名BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
NCIDBA42394584
番号OTHN : JLA:99032008

WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る