国士舘大学
図書館・情報メディアセンター
ログイン
ヘルプ
×終了
検索
ブックマーク
マイライブラリ
検索条件入力
>
検索結果一覧:(本学所蔵)
> マーケティング戦略論 : 実践パラダイムの再構築
書誌情報:マーケティング戦略論 : 実践パラダイムの再構築
マーケティング センリャクロン : ジッセン パラダイム ノ サイコウチク
上原征彦著
東京 : 有斐閣 , 1999.7
xi, 307p ; 22cm
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号
予約人数
所在
請求記号
資料ID
状態
貸出区分
備考
1
0
中央5階
675
U 36
00802519
利用可
一般
0
鶴川3階
675
U 36
00783147
利用可
一般
選択行を:
書誌詳細
刊年
1999
形態
xi, 307p ; 22cm
出版国
日本
標題言語
日本語
本文言語
日本語
著者情報
上原, 征彦(1944-)
(ウエハラ, ユキヒコ)
分類
NDC8:675
NDC9:675
ISBN
464116066X
件名
BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
NCID
BA42394584
番号
OTHN : JLA:99032008
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
▲ページトップへ
動画を再生するにはvideoタグをサポートしたブラウザが必要です。