国士舘大学
図書館・情報メディアセンター
ログイン
ヘルプ
×終了
検索
ブックマーク
マイライブラリ
検索条件入力
>
検索結果一覧:(本学所蔵)
> ニューポジショニングの法則 : 勝つブランド負けるブランド
書誌情報:ニューポジショニングの法則 : 勝つブランド負けるブランド
ニュー ポジショニング ノ ホウソク : カツ ブランド マケル ブランド
ジャック・トラウト著
新井喜美夫監訳
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1997.11
268p ; 20cm
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号
予約人数
所在
請求記号
資料ID
状態
貸出区分
備考
1
0
中央5階
675
Tr 7
00925143
利用可
一般
選択行を:
書誌詳細
刊年
1997
形態
268p ; 20cm
別書名
The new positioning
出版国
日本
標題言語
日本語
本文言語
日本語
原作言語
英語
著者情報
Trout, Jack
新井, 喜美夫(1927-)
(アライ, キミオ)
分類
NDC8:675
NDC9:675
NDC9:674
ISBN
9784884970635
無効/取消ISBN
4884970632
件名
BSH:マーケッティング
NDLSH:広告
NDLSH:商標
NCID
BA33881948
番号
OTHN : JLA:97048318
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
▲ページトップへ
動画を再生するにはvideoタグをサポートしたブラウザが必要です。