検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > ニューポジショニングの法則 : 勝つブランド負けるブランド
書誌情報:ニューポジショニングの法則 : 勝つブランド負けるブランド
ニュー ポジショニング ノ ホウソク : カツ ブランド マケル ブランド
ジャック・トラウト著
新井喜美夫監訳
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1997.11
268p ; 20cm


WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る


  


所蔵一覧
巻号予約人数所在請求記号資料ID状態貸出区分備考 
1 0中央5階
  • 675
  • Tr 7
  •  
00925143 利用可
一般 

選択行を:  

書誌詳細
刊年1997
形態268p ; 20cm
別書名The new positioning
出版国日本
標題言語日本語
本文言語日本語
原作言語英語
著者情報Trout, Jack
新井, 喜美夫(1927-) (アライ, キミオ)
分類NDC8:675
NDC9:675
NDC9:674
ISBN9784884970635
無効/取消ISBN4884970632
件名BSH:マーケッティング
NDLSH:広告
NDLSH:商標
NCIDBA33881948
番号OTHN : JLA:97048318

WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る