国士舘大学
図書館・情報メディアセンター
ログイン
ヘルプ
×終了
検索
ブックマーク
マイライブラリ
検索条件入力
>
検索結果一覧:(本学所蔵)
> 商品戦略と診断
書誌情報:商品戦略と診断
ショウヒン センリャク ト シンダン
大江宏[ほか]著
東京 : 同友館 , 1997.10
xiv, 369p ; 22cm
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号
予約人数
所在
請求記号
資料ID
状態
貸出区分
備考
1
0
鶴川3階
673
G 34
7
00669933
利用可
一般
選択行を:
書誌詳細
刊年
1997
形態
xiv, 369p ; 22cm
シリーズ名
現代商業診断基礎講座
; 7
出版国
日本
標題言語
日本語
本文言語
日本語
著者情報
大江, 宏(1944-)
(オオエ, ヒロシ)
分類
NDC8:673
NDC9:673
NDC9:673.2
ISBN
4496025787
件名
BSH:商業経営
BSH:商品
NDLSH:仕入
NDLSH:在庫品管理
NCID
BA3289651X
番号
OTHN : JLA:97042869
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
▲ページトップへ
動画を再生するにはvideoタグをサポートしたブラウザが必要です。