書誌情報:商品戦略と診断
ショウヒン センリャク ト シンダン
大江宏[ほか]著
東京 : 同友館 , 1997.10
xiv, 369p ; 22cm


WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る


  


所蔵一覧
巻号予約人数所在請求記号資料ID状態貸出区分備考 
1 0鶴川3階
  • 673
  • G 34
  • 7
00669933 利用可
一般 

選択行を:  

書誌詳細
刊年1997
形態xiv, 369p ; 22cm
シリーズ名現代商業診断基礎講座 ; 7
出版国日本
標題言語日本語
本文言語日本語
著者情報大江, 宏(1944-) (オオエ, ヒロシ)
分類NDC8:673
NDC9:673
NDC9:673.2
ISBN4496025787
件名BSH:商業経営
BSH:商品
NDLSH:仕入
NDLSH:在庫品管理
NCIDBA3289651X
番号OTHN : JLA:97042869

WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る