国士舘大学
図書館・情報メディアセンター
ログイン
ヘルプ
×終了
検索
ブックマーク
マイライブラリ
検索条件入力
>
検索結果一覧:(本学所蔵)
> Agricultural marketing intervention in East Africa : a study in the colonial origins of marketing policies, 1900-1965
書誌情報:Agricultural marketing intervention in East Africa : a study in the colonial origins of marketing policies, 1900-1965
by Masao Yoshida
Tokyo : Institute of Developing Economies , 1984
viii, 206 p. : ill. ; 24 cm
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号
予約人数
所在
請求記号
資料ID
状態
貸出区分
備考
1
0
中央5階洋
611.46
Y 86
00380727
利用可
一般
選択行を:
書誌詳細
刊年
1984
形態
viii, 206 p. : ill. ; 24 cm
シリーズ名
I.D.E. occasional papers series
; no. 20
注記
Bibliography: p. [184]-197
Includes index
出版国
日本
標題言語
英語
本文言語
英語
著者情報
吉田, 昌夫(1934-)
(ヨシダ, マサオ)
分類
LCC:HD9017.E22
DC19:380.1/41/09676
ISBN
4258520209
件名
LCSH:Producetrade -- Governmentpolicy -- Africa,East -- History
NCID
BA01479460
番号
LCCN : 84255506
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
▲ページトップへ
動画を再生するにはvideoタグをサポートしたブラウザが必要です。